48

 

 

ちょっとだけ、辛い

が今の心情。

 

幸せつづきだったぶん、結構辛い

が正直な心情。

 

 

新潟には行けず、

新たな命との巡り合いはおそらくなく、

なんだか、ちょっと、孤独な夜です。

 

昨日はとっても楽しかったんだけどね。

彼とじっくり岩盤浴して

初めてゲームセンターで遊んだりして

本当に楽しかったのです。

 

この間、ふと思ってしまったんです。

もっともっと

彼と当たり前のように一緒に過ごす休日が欲しいなあと、

すごくすごく素直な心の声でした。

ちょっと泣きそう。

 

好きなんだよね、落ち着くんだよね。

やっぱりもう少し

時間が欲しいんだよね。

 

この心の声、聞いてあげよう。

 

 

先月あんなに旅行で時間過ごしておきながらいうのはわがままだけど

そういう時間だけじゃなくて

ただの日常を、もっと一緒にいられたらいいのにな、って思いました。

 

それぞれの時間があることもしあわせだけれど

少しだけ、変わってゆけたらいいなあ、2023。

 

 

ちょっと心の中がいっぱいで

涙がぽとぽと。

 

本当は抱きしめられながら泣きじゃくりたいのです。

 

くぅ、生理前、厳しいな。

 

妊娠初期、じゃなくて

生理前っていうのがまた

精神的にやられるなあ。

 

 

 

るっちょとあえた夜は最高だったよ、

大好きーーーーー!って思った。