Entries from 2022-02-01 to 1 month

8

ちょっと今週は想定外に濃密な1週間になってしまいました。 想定外。。。 だったのは、先週の終わりにカイロプラクティックに行って いつもカイロに行けば、体の辛い要素がスッキリして 次のひと月を楽しく迎えられる、そんなサイクルを繰り返していたここ…

7

眠たい、眠たい、、、けど 今週を振り返ります。 今週は毎日穏やかな気持ちで過ごせました。 1日を終えることが毎日幸せで 暖かさと愛と笑顔だけで構成がなされていたかのような1週間でした。 時間ができて実家に帰ろうと一瞬考えていたけれど 今週は旦那さ…

あらあら今日はなんででしょう。 英語のレッスンのお仕事が立て続けに入っていて 少しそれだけで気疲れしていたつもりだったけど ことごとく、時間に間に合わないだの、 応答がないだの、なぜだかレッスンをしていないのです。 準備をしていたからもったいな…

5

いろいろなきもちが心の中にぐるぐる停滞しながらではあるものの、 ここ4日間は本当に素敵な毎日を過ごしました。 なぜだかここのところ もやもやとぐるぐるがずっと渦巻いていて お休みの日に入ろうが お休みの時間になろうが うーーーん、と心が唸ってい…