Entries from 2022-03-01 to 1 month

13

ブログを書いていることで記録が残るからわかるけれど 今年の火曜日、とっても元気でいられていたひ0なんじゃないかしら。 昨日はすごく楽しかったけど 代官山に帰りたくて引きずられているような気持ちで 今日の朝は早くから仕事があって 終われば涙がただ…

12

今週は春分の日を迎えて気持ちも一新? と言いたいところだけれど、 火曜日はやっぱりいつものように気持ちが落ちてしまっています。 やっとお店に帰ってきて元の生活に戻ったけれど、 なんだかまだ地に足つかずな状態です。 でも。一つの大きな気づきはやっ…

11

春の日差しが暖かくて と思っていたら、もうすでに熱中症のような苦しみの襲われる3月16日。 今日のお休みはとても幸せで 不思議なご縁、巡り合わせで仲良くなれたかときちゃんと 好きなお店を巡って、公園でのんびり過ごしました。 趣味がここまで合うのっ…

10

風のように過ぎ去った1週間。 恐ろしの連続催事のうち、その1が終了。 大きな失敗もなく、無事にただ、毎日が過ぎていきました。 でもこれができるのは、職場の皆様や ご飯を作ってくれているまさるくんのおかげです。 ただ過ぎ去っていっているわけじゃな…

9

シンプルに辛い1週間でした。 もちろん、周りの人の愛を強く強く感じて そういう意味では幸せだし 胸が張り裂けそうなくらい愛情に溢れる人たちの存在に改めて気が付かされたけれど 動かない、動かせない、動けない、動きたくない 色々とがごちゃごちゃにな…