Entries from 2022-05-01 to 1 month

22

楽しいけど〜 疲れたな〜 けど楽しいな〜 そんな毎日。 早く試験を終えて、好きな本を読んで好きな場所でお茶して 縛られるものから解放されたいな。 終われば たくさん美味しいもの作って 次の目標地点に向かって準備を進めていくだけ!!!

21

今回くらいはきちっと日記を書きたいな、そんな気持ちでリビングで パソコンを開いております。 今週は、人生の中でとても大事な1週間になりました。 神社での結婚式と両家の家族の顔合わせを行いました。 どこから行こうか。 金曜夜 無事に仕事を終えて、…

20

もう20だって! なんかいろんなことがちょっとぐるぐるするけれど 体調もなんか微妙で気持ち悪いのが続くけど 月曜日の過ごし方は間違いなかったし 今日出会えた整体師さんは大正解だったし 新しい仕事も手に取れそうだし うんうん、 前へ舵を切っています…

19

とってもいいお休みを過ごしていたのに その心のまま記すのを忘れてしまっていました。 雨降りの勉強の1日、 大好きな街での新しい出会いと乾杯 それがハイライトの1週間。 もう週も途中に差し掛かってはおりますが

18

原因不明の熱が出たり そのせいで気持ちもがた落ちしてしまったり 少しぶつかってしまったり 前半はちょっといびつな気持ちが続いていたけれど 何処かで吹っ切れて そしてやっぱりお仕事も好きで楽しくて なんだか楽しい毎日になってしまいました。 ふたりで…