Entries from 2022-11-01 to 1 month

48

ちょっとだけ、辛い が今の心情。 幸せつづきだったぶん、結構辛い が正直な心情。 新潟には行けず、 新たな命との巡り合いはおそらくなく、 なんだか、ちょっと、孤独な夜です。 昨日はとっても楽しかったんだけどね。 彼とじっくり岩盤浴して 初めてゲーム…

47

のんびりした休日。 電車に乗らず、用事を全てここのあたりで済ませて ゆっくり起きてお風呂に入る午前中とか スーパーとドラッグストアに行って、ゆっくりじっくり買い足す日用品を選ぶとか。 二人暮らしを始めてから初めてなくらい 一人でゆっくり、ゆっく…

46

う〜 いろいろと萎えてしまった1週間でした。 自分の疲れは自分でコントロールできるようになっているけれど なんか、なんか、ねええ。 多分、友達との時間が純粋に足りていないのです。。 会いたいな、会いたいな。 多分、吐き出すタイミングが少なくて 心…

45

ふう。 毎日が楽しくて、あっという間に進んでゆきます。 お仕事をする5日間、笑顔でいることも増えているし シンプルに苦痛に感じるようなことがここのところ一才なくなりました。 みなさまのおかげ。本当にありがたいこと。 そして、家に帰ってからの時間…

44

大事な大事な1週間。 そしてひと月が終わったけれど。 この2022年10月は今まで生きてきた中で、 最も静かで清らかで気持ちの良い とってもとっても愛おしい月になりました。 大事な、大事な、一生忘れたくないひと月に。 先週は日記をつけ忘れてしまったけ…

43