49

 

ふぅ!

 

先週は孤独を感じて、それをなかなか引きずってしまいました。

結構きつい日が続いていて

あぁ、寒い季節が来たからやっぱりこれって冬季うつなのかしらと

疑ってしまうほどのものでした。

なかなか健康で生き続けていくことは

私にとってはまだ無理難題なのかと。

 

でも

月曜日でそれはするりとくぐり抜けられました。

 

なんのこっちゃ。

 

ただの月の巡りに関するものだったようです。

自分自身に呆れます。

 

でもね。辛かったのは事実。

感じた孤独や寂しさも紛れもない事実。

すべて

向き合って、溶かしていって、ケアしてあげないといけない、じぶんのこと。

 

 

 

救われたのは

みんなが遊びに来てくれて

やっぱり好きなこと

を心の中で再認識できたことでした。

 

そして

2023年のしいたけ占い

読んだら涙が出てしまうくらい温かい言葉に包まれていて。

 

 

 

 

は〜〜〜。

 

さっきまでいい気分、機嫌になったのに

一人じゃなくなる瞬間、

また疲れてきました。

 

はあ。

 

 

 

 

 

・子どもほしいな以外を考えられているときは心地よくて楽しいな

・子どもほしいなを考えているときは、期待で胸が高鳴って楽しくて

でも少し強張ってしまっているかも知れないな

構えてしまっているかも知れないな

むつかしく、考えてしまう

・結婚式前の時くらいの、ライトで、健康で、ワクワクで、明るい気持ちを取り戻したいな

・首肩施術の後の、体が巡った感じ。ほくほく。体がこの巡りを必要としているんだろうな

・考察に過ぎないけど、おそらく内膜が硬くて剥がれにくくて、あんな感じの生理なんだろうな。ふわふわふかふかのベッド、イメージして、栄養や温めを考えよう