Entries from 2022-08-01 to 1 month

34

勝くんのゼミの恩師とお食事にいきとてもいい時間を過ごし その後。ころ!!! 2日間39度の熱と 下がってからは げりぴちゃんと吐き気と出ない咳。 ううう〜 今なっておきたいと念じていたのが通じたけれど なかなかハードです、これ。

33

33 先週の終わりから体の調子がすぐれないけれど お休みの日はいい時間を過ごせました。 大好きな建物で大好きなあのこと特別なランチをいただいて 実家に帰って 見ようと思っていた花火は小さくて。 次の日は思いがけぬ時間ができたので地元の美術館へ。 …

32

昨日結婚しました。わーい! いい日になりました。 届けを出して、神社にお参りして、 ひとりになって、大好きなカフェでのんびり一息ついて。 結婚式の打ち合わせに行った後は、 勝くんへのプレゼントのスーツを受け取りに行って、 そして西武デパートでお…

31

大変、大変! 忘れたまま、 金曜日を迎えてしまったのは初めてかもしれません。 先週もとても雑な記録のみを残して、 このまま時だけが過ぎていくのを許すわけにはいきません。 ここのところ、なんだか楽しく健康的に生きています。 お休みの日に予定をたく…