Entries from 2022-06-01 to 1 month

26

ありゃま。半分に差し掛かる。 差し掛かるっていうか、半分過ぎた! というわけで、昨年からの恒例行事(にしたい) 上半期締めの旅に出て参りました。 行き先は金沢と能登。 かよちゃんのお家と家族にたくさんお世話になった旅でした。 本当に楽しかった。 …

25

楽しかった気がする1週間 結婚式のことを決めて だいすきなえりちゃんと会って、 家族とゆっくり過ごせて、あいのかたまりあんなちゃんと初めて会えて 家族と大好きな友達とがいる、とても良い人生。そんなことを感じる1週間。 水曜の朝は、そのお休みが終わ…

24

いっぱいいっぱいな一週間でした。 終わってみれば「いい意味」でね。 週開ければ、その日は停電。 闇のティールーム営業は、想像さえもしたことがなかったから とにかく戸惑いだらけで、終わってみた後の疲労が大きかったのです。 せっかく先週試験が終わっ…

23

今週はきっと 気持ち的にいろんなことがありました。 へいぼんな1週間だったけれど 大切にしたいことが何か、よく見えた、そんな1週間。 試験を受けました。 終わりました。多分受かるくらいの点は取れました。 無事に終わってよかったです。 髪を切りにも…