Entries from 2022-04-01 to 1 month

17

また一つ、季節がおわりました。 3月に色々と思い悩むこともあったけれど 一つどこかそれを乗り越えられて、 心にゆとりだとか楽しみだとか、いい感情を持てる隙間ができてきた、 そんな月間でした。 色々なところから救いの手を差し伸べてもらったり 話を聞…

16

ふう 地道にやっていてよかったなと 少し思えることが増えてきたまいにちです。 1月から3月はなかなか きつい、しんどい 思いをしていたけれど 少しそれを乗り切れそうな気がしてきました。 喜びとかやる気とかを抱いている自分自身に気がついて やめないこ…

15

遅刻遅刻っ 6月に向けて試験の勉強を始めました。 かつてと比べると、とんでもなく集中力がもたなくなっていて 机に向かえるのはせいぜい30分。 それくらいの時間が過ぎるごとに、 眠ったり、お茶飲んだり、トイレ行ったり。 そしてチェーンスモーカーのよ…

14

今週は本当に良い1週間でした。 久しぶりに、明るい気持ちの、火曜日が来ました。 先週はあの日記を書いた後、もっと気持ちが落ちてしまって 全ての夜の仕事を取り辞めてしまい、 大泣きしながら やっとこそ、彼に胸の内を話すことができました。 今まで誰…