16

 

 

ふう

 

地道にやっていてよかったなと

少し思えることが増えてきたまいにちです。

1月から3月はなかなか きつい、しんどい

思いをしていたけれど

少しそれを乗り切れそうな気がしてきました。

 

喜びとかやる気とかを抱いている自分自身に気がついて

やめないことって大事かもしれないなと

そんな風に気がつくことができました。

 

 

楽しいこともいっぱいあって

土曜は菅ちゃん

日曜はお休みでまさるとじてんしゃに乗って

お腹を壊しながら辛い日だったけど

穏やかに楽しく過ごして

月曜日はいつもとちょっと違うお仕事をして

とってもおいしい夜ご飯をいただいて

火曜日はまたお休みが来て

大好きなお店でおいしいランチを大好きなあの子と一緒に。

なんでこんなに話がしやすいんだろう、心地よいんだろう。

これもまた彼女の才能であり、魅力なんだよなあ・・・。

本当に惹かれている、素敵な方です。。。

 

やっぱりこうやって誰かと休日を過ごせるのは本当に楽しくて幸せなこと!

 

また明日からもいい1週間になりますように。