Entries from 2022-09-01 to 1 month

39

終わってしまいました。 画面の左から右に、もくもくと引き出物のあまりのお香をくゆらせて。 式が終わってからはもっぱら お香を立てては、もらったレコードをかけて 思い出に浸る時間をたっぷりととっています。 どこから振り返ればいいのでしょうか。 ち…

38

去年のちょうど今日、結婚式を挙げる会場に見学に行きました。(確か) うつしいチャペルに惚れ惚れ、 大好きなイギリスで王室の方々にも大切に使われてきたデイムラーの車にも惹かれ 迷うことなく決めた会場でした。 あの時は 兎にも角にも 結婚をすること…

37

ふぅ〜! 人間として人間らしくない極端な2週間を過ごしていた先週までの日々。 3週間前は起き上がることもできず、 ただひたすらに横たわり眠りまくっていました。 2週間前ほどに社会に復帰して、 そこからは反動のように、毎日毎日働いてしかいないくら…

36

2022.9.9 ゆっくり書きたいのにまじでバタバタ!

35

2022.9.1 ころころ 1週間前に高熱を出して やっと昨日今日で人間らしい体の動きを取り戻しています。 休めるのも後二日だけ。 なんか寂しいなあ。 後悔のない様に。 こんな機会はもう2度とないはず。