Entries from 2022-01-01 to 1 month

4

もう4周目の火曜日がやってきました。 催事が終わって、 やっと日常に帰ってきたけれど、 それでもどこか地に足つかずな 落ち着かなくて、そわそわして、少し気持ちが悪い毎日を送っています。 毎日幸せなはずなのに。 笑顔でいることも多いはずなのに。 お…

3

働いてばっかりだった。 泣いて帰った日もあったし、もうやめてやる!って思った日もあった。 でも楽しくて続けているのが事実。やめられないのが事実。今の自分のアイデンティティを失いたくないのが事実。バランスをとりながら、やっていくしかないようね…

2

とてつもなく眠たいけれど、習慣はきちっとする。 そんな1年にしたいから、 眠い目を擦りながら、マックさんにしがみつく。 新しい年を迎えてはや11日目。 あれ、今年は1月1日を除いて毎日お仕事をしている。 しかもこれは、17日まで続く。長旅だ。 でも…

1

2022年1月5日水曜日朝、 日記を書くために早起きをし、日記のスタートの幸先の良さを感じている。 2022年が始まり、あっという間にお休みが終わった。 今年はいつもにない長いお休みを取り、 本当に心も体も、そこからのびのびとリラックスできた。 おかげ、…