18

 

原因不明の熱が出たり

そのせいで気持ちもがた落ちしてしまったり

少しぶつかってしまったり

前半はちょっといびつな気持ちが続いていたけれど

何処かで吹っ切れて

そしてやっぱりお仕事も好きで楽しくて

なんだか楽しい毎日になってしまいました。

 

 

ふたりで向き合って結婚式の準備をすることも楽しいし

素敵なカフェや洋食屋さんで

あーーーいいなあああああと思う要素をたくさん掴んだり

大好きで懐かしい人たちに会いに行ったり

新緑の爽やかな空気をたっぷり吸ったり。

5月の初めの美しさを素直に受け入れられているような、そんな感覚です。

 

好きを好きでい続けたいし

形にしたいものを現実にしていけるように

 

吸収して、学んで

時間をかけて

いつか形に。