10

 

 

風のように過ぎ去った1週間。

 

恐ろしの連続催事のうち、その1が終了。

大きな失敗もなく、無事にただ、毎日が過ぎていきました。

 

でもこれができるのは、職場の皆様や

ご飯を作ってくれているまさるくんのおかげです。

ただ過ぎ去っていっているわけじゃないことを

しっかり身に刻みながら進んでゆかなければなりません。

 

気温が低くても

気がつけば、太陽の昇り方や風の吹き方が一気に春らしくなっていました。

 

 

幸せ、とか、美味しい、とか

そんなシンプルだけど

最も難しいことをもっともっと楽しむために。

 

 

明日からも楽しい催事になるはず!

 

 

 

 

かすみとのご飯、しみじみ、楽しかったな。

なんか本当に素敵な友達に出会えたな。