41

 

 

10月10日 自分史上で最も開放された1日になりました

 

 

あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた

 

この歌詞と

 

 

あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らは みな等しく光ってる

何が出来るかな
愛に従うのならば
出来ないことなど
何もないさ

外の世界にずっと探してた
真実はいつもこの胸の中

 

この歌詞

 

 

 

 

何があったかというとすごく話が長くなるわけですが、

 

 

・京都から帰ってきて心新た、楽しい仕事の1週間

・大学時代の旧友と再会

・心のわだかまりを解き放つ1時間時半の会話

・彼を求める気持ち、その情熱、温かさ

・子どもがやってくる感覚。男の子。

 

タイトルだけ、めもめも

 

 

 

10/18

あああー大事な週なのに力尽きて書くのをやめてしまった。。。